自己紹介

こんにちは。

 

 

 

昨日途中までブログを書いていたんですが、

子どもたちの帰宅と同時にバタバタしていてそのままPC放置・・・

 

いざ続きを書こうと今ブログを開いてみると

昨日書いた記事は見事に消えていました~😭

 

 

 

ということで、昨日書きたかった私の事(家族紹介など)について

書いていきます😊

 

 

【自己紹介】

私→30代主婦。二人の兄妹ママです。長男は小6、長女は小4で

子どもがスポーツをしているので2021年に通信講座を受講して、

『スポーツフードアドバイザー』と『スポーツメンタルトレーナー』の資格

を取得しました!

 

資格を持ちたいというより、子育て(サポート)をする上での知識として

持っておきたいという思いで受講しました。

家族のために「縁の下の力持ちになりたい!!」

これが今の私の目標です!💪

 

 

 

 

 

 

【家族紹介】

兄(長男)→元気で明るい。お調子者。小さいころからクラブチームで

サッカーをしていて、「夢はプロ!日本代表になること!!」だそうです⚽

彼の夢を家族全員で応援・サポートしています!

 

 

 

妹(長女)→恥ずかしがり屋。控え目なタイプ。小4から部活動で運動部を選択。

勝ち負けにこだわらず、楽しんでスポーツをしています。

優しい性格で可愛らしい娘です🎀

 

 

 

夫→30代会社員。小学校から大学までサッカーをしていました。

趣味は息子のサッカーを観ること、一緒にボールを蹴ることです。

 

 

 

以上の4人家族です。

笑いあり、涙あり、怒りあり……🤣🤣

毎日騒がしい家族ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。👨‍👩‍👧‍👦